スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進行方向  

110106.jpg



しゅっしゅっ、ぽっぽ~♪

進行方向は自分で決めるんだよ。
やっと気付いたんだね・・・。
気付けて良かったね。

誰の人生でもない、自分の人生。

自分の足で・・・
自分の気持ちで・・・
自分の進行方向を決めるんだよ。

キミならできる。
キミは一人じゃないんだから。



スポンサーサイト

Posted on 23:15 [edit]

category: SONY NEX-3

tb: 0   cm: 2

コメント

SL を見ると、写真撮りたくなりますよね!
雪をかぶったSL が青空を背景にして
汽笛を鳴らしながら出発進行~
と言ってるような写真ですね(^▽^)
自分の人生、自分で決めた道を歩いて
後悔しないのが一番ですよね ♪
また、お邪魔させて頂きますので
今後も宜しくお願いいたします☆

URL | *cranberry* #-
2011/01/06 23:51 | edit

■*cranberry*さん

 ご訪問ありがとうございます。 
 SLに雪ってなかなかないなって思ってつい撮っちゃいました♪

 これからもどんどん写真を撮っていきたいと思いますので・・・
 こちらこそ宜しくお願いします☆

URL | apple☆apple #-
2011/01/07 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrinapple.blog102.fc2.com/tb.php/32-f49dfee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


