スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初☆初詣  

110105.jpg



仕事始めの初詣。

今年も思いっきり仕事ができますように・・・。



スポンサーサイト

Posted on 22:52 [edit]

category: SONY NEX-3

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして ♪
足跡から来ました
と言っても、たぶん私が先に
写真ブログのコミュから遊びにきて
読み逃げしたのだと思いますが…
今日は改めてコメント入れさせて頂きます

おみくじをモノクロで…
とってもカッコいいですね☆
カナダでは見れない光景なので
日本のお正月ムードが伝わりました
お仕事、頑張ってくださいね(^-^)

URL | *cranberry* #-
2011/01/06 03:11 | edit

■*cranberry*さん

 ご訪問頂きましてありがとうございます。
 褒めて頂けるなんて・・・
 とっても嬉しいです(*^^)v

 私も読み逃げしちゃってごめんなさい・・・。
 いつも素敵な写真だなぁ~って拝見してました!
 良かったら、懲りずに訪問してくださいね。

URL | apple☆apple #-
2011/01/06 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrinapple.blog102.fc2.com/tb.php/31-a95d2bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


