  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうえん。  

 
DSC01960_convert_20130113120254.jpg 


ふと立ち寄った公園の横にはお寺が。

そういえば、小学生の頃によく遊んでた公園のそばにもお寺がありました。


公園とお寺・・・

何か関係がありそうだ♪




Posted on 12:13 [edit]

category: SONY NEX-3

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

しんねん。  


045_convert_20130103000847.jpg
  


あけて2日になりました。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。


まだ初詣にはいけていないので、昔の写真から今日は1枚。

この写真のように、いつでも明るい気持ちを忘れずに今年は過ごしていきたいものです。


毎日お祭り気分だと困っちゃいますけどね・・・。


Posted on 00:16 [edit]

category: Nikon D90

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

三丁目のゆうひ。  

 
DSC01870_convert_20121125191953.jpg 


古き良き時代のひとコマ。


実際には見たことないけど、

紙芝居見ながら駄菓子を食べてみたかった。。


今日も花より団子な私。


Posted on 19:25 [edit]

category: SONY NEX-3

thread: ちょこっとお出かけ写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

やきいも。  

 
DSC01845_convert_20121118231152.jpg 


今日はとっても良いお天気♪

まさに紅葉狩り日和で、ちょっと写真を撮りに行ってきました。


でも。。。

やっぱり、落ち葉をみると焼き芋を食べたくなるのは、

花より団子ということでしょうか。

Posted on 23:18 [edit]

category: SONY NEX-3

thread: 紅葉 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

七変化。  

 
072_convert_20121111103129.jpg 


この前まで『暑い、暑い・・・』って汗だくだったのに、

気付いたら肌寒い日が普通になってきた今日この頃。


見上げると紅葉も始まってました。

最近気付いたのは、桜の葉っぱも紅葉してたこと。

どおりで寒いはずだ。


Posted on 10:37 [edit]

category: Nikon D90

thread: 紅葉 - janre: 写真

tb: 1   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


